下痢

やっとべビの下痢が治りました!

二週間位かかりました

水分不足にならないように気をつけ病院で貰ったビオフェルミンを飲ませていました!

下痢の時は食物繊維の多い食べ物は食べさせてはいけないらしいのですが、食物繊維たっぷりだと気がつかずに離乳食にモロヘイヤや納豆をあげていました。

なにげなくパパに「食物繊維の多い食材って何かな?」って聞いたら、「ヌルヌルしたもの、納豆とか」という答えでビックリ

スクスクでみたハンバーガー屋さんにあるケチャップいれに水を入れてのオムツかぶれ防止は良かったかも!

もしかしたら、今日からはまた便秘かも(>_<)

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。