赤ちゃんの成長

今週一週間は、もの凄い成長でした!

お友達の赤ちゃんのずいばいを見てから、はいはいの猛特訓をしてからずりばいが出来るようになりました!

1ヶ月少しの間は前に進まず、回転と後ろ進みで時間がかかりました!
が今週は、ずりばいから少しのはいはい!に捕まり立ちまでするようになりました!

今までは動けないですぐ泣いていたけど、泣かないでずりばいでママのところまでこようと頑張るようになったので、少しは楽になりました!

進まない高ばい気味だったので捕まり立ちは簡単に出来るようになりました!

しかも、ちょっと目を離したすきに一人で立っていたからびっくり!

今度は捕まり立ちをして倒れないかを気をつけないといけないようです!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。