妊娠31週(8ケ月最後の週)

20120514_102922.JPG

実は〜
二人目が出来ています〜

今は31週

初期のつわりが終わり〜
もう後期に入り、安定した生活はおくれていますが、一人目が高血圧症になってしまったので、血圧計で毎日、血圧を計っています!

いまのところ問題なし〜
週末はコストコで6時間も歩き続けてしまったけど〜
大丈夫でした!^^;

何もなくてよかった!

取り敢えずは最低でも〜
一ヶ月は順調にお腹で育てなくては〜
幼稚園の送迎などあり〜
お弁当作りがあり大変ですが頑張ります〜!

二人目の大変さをあまり考えないようにしているけど、大丈夫かな〜^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。