食べやすいお弁当とお砂場遊び

20120530_072809.JPG

お弁当は完食してくるので、問題ないと思っていたけれど。。。

「最近、少し能動的に食べるようになってきました〜」と先生に言われびっくり!
今までは自分からはすすんで食べてなかったのか!

早く食べられるように、食べやすいお弁当にしてみました。

あと「一人で、砂場遊びをやりません」と〜

放射能問題があり、あまりやらせなかったからかな〜?
主人は「混んでいるところは好きじゃないからじゃない?」と。。。

本人曰く「一人で滑り台や鉄棒をやっている」らしい
どうしたらいいのか分からない〜

まあ、夢中になれるほど、砂場の楽しさをまだ知らないのかも〜〜

無理させずに砂場遊びをさせればいいかな??
それにしても、一人で滑り台やてつほをやるなんて私の性格とは違うわ〜

自分らしくさせる為にはそれもいいのかな〜?
可哀想かな〜?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。