幼稚園の発表と妊娠高血圧症

20120627_105452.JPG

今日もしまじろうのおにぎりセットでおにぎりのお弁当を作りました〜

面倒だけど。。。
朝からやらせました!

幼稚園では、発表のじかんがあり、家でやったことや発見を発表します!

面白い〜
見てみたいー

うちの子は、今日は二回目の発表で、今日は七夕飾りの折り紙で作った短冊とスイカを持っていきました!

優秀な子は、さくらんぼとチェリーの違いを絵に書いて字を書いて発表したりしています〜

優秀だわ〜
私が思いつきさえしなかった〜

昨日は、病院に行って血圧が高い日があるので大丈夫かと聞いたら「気にしすぎ」だと。。。

下が90あり〜
上の子の時はその位で入院をさせられていたのに〜
病院によって違うみたいで戸惑います〜

まぁ、今度の先生は出産のベテランだから信じたいけれど、、
来週出産予定なのに、まだ子宮口が開かないのでまた更に次の週にするかも!と!

嘘〜!
一人目の出産はこの血圧だと、もう産まされているのに。。。

出産が怖くなってきています!
あなたは高血圧症ではありませんよ〜とも!

信じていいのかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。