蒙古斑と夏休み

二人目が産まれて、20日が過ぎました!
上の子と違って、おとなしい赤ちゃんでビックリ!

というか上の子が凄過ぎたんだ〜と思いました!
赤ちゃんらしい赤ちゃんで助かっています!

でも、上の子が夏休みに入り〜
やることをやらないので本当に大変です!

トイレの電気消し、流し忘れ!
トイレのドアをしめない!
歯を磨きたがらない!
洋服を着ない!

食事をのんびり〜
2時間もかかってダラダラ食べは楽勝〜
ご飯は手づかみ〜
ウンチ、オシッコの漏らし〜

たまに幼稚園でもしてきます!
オシッコはかなり漏らします!
もうオムツ外れは早くから出来ていたのに。。。

もう〜ウンザリ〜
誰か助けてくれ〜

諦めればきちんとするかな??

そう、話は変わって下の子は蒙古斑がないです!
白人系?なのだろうか??

体重も増えて、産まれてから20日経過し、一キロ増えています!

太り過ぎかな?
太り過ぎでちょっと苦しそう〜

あー、早く早く夏休みが終わらないかな〜

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。