夏休み

2人目の育児もあり、上の子の面倒が見れないので、実家に1人お泊りをさせています!
しかも六泊!

実家では海に連れて行ってもらったり〜
お庭でプール遊びをしたり〜
花火をしたり〜
夏休み満喫しているようです。。。

すごい待遇だわ〜
あと四泊頑張れるかな?

私はと言うと、おとなしい赤ちゃんだから楽かな?と思っていたが、夜中の授乳と言うか、オシッコを教えて泣くことが多く〜

寝不足〜
意外と疲れ果ててます!

パパの夕飯も、作ってないのにフラフラです!
洗濯とかも赤ちゃんの分が沢山あるし〜

夏休み明け実家から帰ってきたらどうなることやら〜
幼稚園のお弁当が作れない〜

きっと寝不足で作るんだろうな〜

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。