サッシーのオモチャ もうすぐ三ヶ月

20121006_003952.JPG

一ヶ月目では嫌がっていたオモチャを久しぶりに出して遊ばせてみました!
凄く楽しかったみたい〜

ママは洗濯物をたたみながら、足でオモチャを揺らしたりもしましたが、一時間ぐらい1人で遊んでいました!

1人で寝たりもするしー二人目はなんて楽ちんなんだろう??

泣くのも、用がある時がメインで、
起きたよ〜!
オシッコしたよ〜!
とかしか泣かないので、泣き方も甘え泣きっぽくて可愛い〜!

ママもパパも『可愛いね〜』と!

上の子には、『泣いたら駄目!』とよく叱るので『いいな〜○○ちゃんは』
と言う〜
くだらないけれど〜そんなことを言う上の子も可愛い〜

二人目が産まれて、また新鮮な空気を感じはじめた〜!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。