首すわり(4ケ月)

20121105_032525.JPG

もうかなり首が安定して来たので、抱っこも支えなしにする時もあります!

一日に十回しなさいと母乳相談室で言われているけれど、一日一回くらいしかやってないうつぶせも大分長い時間あげてられるようになりました!

上の子も面倒を見てくれる時もあり、パパがいない時のお風呂の時など、ママがシャンプー中の時など、見ていてくれます!

助かります!

でもまだまだ注意しないと危険〜!

今日は自分が大好きなベーグルパンをちぎって『ちょっとだけ』とあげようとしていました!

まだまだ見張っていないと危険です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。