上の子発表会、下の子あぶく遊び

20121209_153650.JPG

上の子の幼稚園の発表会がありました!

きちんとやるのかな??
と面白半分に楽しみにしていましたが、
元気一杯に手遊びもたのしくやってくれました!

ママはご機嫌〜

来年は劇をやるので来年は私も緊張するかな?

下の子もまた五ヶ月になったばかりなのに連れ出されました!

先月の姪っ子のバレエの発表会では、泣いてだめだったけれど、今回は見ていました!

少し愚図ったけれど。。。

やはり子供の声の劇とかだからかな?

下の子は最近、あぶく遊びの発見をしたようでやるようになりました!

最近は、上の子はパパとしまじろうコンサートやらお出掛けで、下の子はママと二子玉通い〜

今まで車で行っていたので時間がかかったけれど、電車だと10分!やはり二子玉は楽しい〜〜

オシャレなママ達が沢山いるわ〜〜

子供の服のセンスも見ていて楽しい〜
三週続けてベビと行ってしまいました!

買い物は子供の服をH&M、コンビで買う位だけれど。。。

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。