ズーラシア

そうざん

お休みの日程は。。。
当日に決めることが多く。。。

パパが早めに起きた時は動物園とかに行くことになります!

勿論、急なことなのでお弁当は持っていかず。。。

でも動物園はお弁当の方がいいな〜と思います!

美味しいものがない〜

今回はフレッシュネスバーガーだったけれど。。。

上の子は、H&Mの一番お気に入りに服をきています!

最近は、園で汚して来るのでH&Mばかり!

下の子は、はじめてのぞーさん、ライオンさん!で楽しそうでした!

今までは上の子がパパに肩車をしてもらっていたけれど、もう下の子を肩車するので一人で人の間に入り込み見ていました!

ちょっと可哀想だった!

なるほどー!だから機嫌が悪かったのか〜

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。