幼稚園最後の運動会

20141016_135859.JPG

昨年は走る列の順番が一番最後で突然、前のグループに入らせられ、つまらないかけっこだったので、今年の目標は1番最後の列で走るな!でした!

だから運動会の前の日も、「私は列の順番が後ろから4番目だよ」と!

速さではなく走る順番の自慢をする長女でしたが、今年は4人中2番で走ることができました!

1位の子は学年で1番早い?男の子らしいから、、大満足よ!

1週間、幼稚園が終わってから、公園に行って走り方を見てもらったり坂を上がって帰ったり、、
一応努力をしました!
来年は筋肉をつければかなりいいと思える走り方になるはず!?

クラス対抗は、、やはり早いクラスではなかったー。

でも、幼稚園生のリレーはバトンだけ練習すればいいとわかりました!

年長となり〜
成長しました!

他のママ達はウルウルしていたみたいだけれど、、
うちの親はカメラにビデオ撮りに一緒懸命で逃してしまった、、。

よく知っている子ども達のリレーは本当に楽しかったです〜!

あとあと、年長の名物競技!
うちの子は失敗〜!
世界地図パズルでパブアニューギニアを引き、
メキシコと間違ってなかなか地図にはめることが出来なかった!

でも国旗はあっていたから。
まっ、いいか!

幼稚園のイベントは少しづつ減ってきて寂しい〜!

それにしても忙しい忙しい〜!

明後日はバイオリンの発表会だ!

その次はまた劇などをやる発表会が11月に待っている〜
忙しい〜!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。