管理入院(>_<)

ななんと〜(>_<)
血圧が高い150/100のが気になったので病院に行きました〜!
そしたら、管理入院になってしまいました〜!マズい。しかも、家の近くの産院から、1時間かかる総合病院に明日、変わるかもしれません。
綺麗だし、食事も美味し、先生も話やすいのでここで産みたかったな〜。
でも赤ちゃんに何かあるとどうにもならないし〜。私も普通に退院しなくてはいけないので、我慢。高血圧なら無痛分娩も考えた方がいいみたい〜。
無事に産まなくては〜!安静にしなくては〜。
明日行く病院で、管理入院させられないといいな〜。
因みに隣の部屋は分娩室!さっき赤ちゃんが産まれたみたい〜。覗きたくなりました〜。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。