下の子が、生後二ヶ月

生後二ヶ月経ちました!

最近は、おうむ返しをしてお話をしてあげると、暫くお話を続けることが出来るようになってきました!

上の子と同じく、お話が大好きになるのかしら???

育てるのに不安な新生児から〜
落ち着いて育てられる新生児になりつつあり〜
カワイイ〜です。

上の子も幼稚園で延長保育をしていて、ママには『楽しいよ!』というけれど、実際はお昼寝時間には「ママ〜」と泣くのを我慢しているようで、、頑張ってくれています!

下の子が大きくなるまで少しの我慢だから〜
でも、みんなと遊べて勉強になってもいるから〜
いい経験かな〜

一緒に外出が出来るようになるとだいぶ変わるな〜

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。