長女、幼稚園最後の夏休み

20140820_195630.JPG

朝一のスイミング教室から始まり、
お友達の家のお泊まり会、
帰省、山梨、箱根へ旅行、
残りは幼稚園のお泊まり保育で
夏休みは終わりになります!

あー大変だった!

でも夏休み明けはまたお弁当!
これまた大変〜!

でもお弁当があると下の子のお弁当も作るので少し時間が短縮できていいのかもー!?

いつまで大変なのかしら?

って、女の人は80歳になっても朝早く5時位から家の人の為に家事をやって大変だと。。。
最近80歳のお婆さんに聞きました!

この生活は一生か??
大変だわー!

今日はアートフォーラムあざみ野で絵の具遊び!
お姉ちゃんはもう最後かな?
色の勉強をして帰ってきました!

次女は暑いのが嫌なのかほかの粘土コーナーに行くといっていました!

でもまた行きたいと!

次女はもう二語話すようになってきました!

アナと雪の女王の英語の歌もめちゃくちゃだけれど、叫んで歌います!

冗談もわかるし、可愛い〜!

でもすぐ食べ物をせがみます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。